タロット占い

古い友人で札幌を拠点に東京、旭川、釧路などで占いをしてきた「鹿内マコ」が、先日東京に拠点を移してきた。
どうもおばあさんが霊能者ぽかったらしいのだが、その血を受け継ぎつつちゃんとロンドンへ行って修行してきたので、なかなか実力があり人気の占い師なのである。

僕はというと一緒に飲んでばっかりでまだ見てもらっていないのだが、それというのも彼女のクライアントは若い女性ばかりなので飲み会ばかりに顔を出しているのである。
僕も飲んでばかりいないで近々見てもらおうと思う。

今は移ってきたばかりなので「見れる」状態になるまでの準備期間としてジッとしているようだが、そろそろ占いを始めてもいいかな、というところらしい。

芸能界とか実業界などにも顧客が多いそうなので、そのうち大忙しになることでしょう。