2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフルロスタイムショーvol.9

@六本木スーパーデラックス今回はゲストが原マスミということで、出番がいつもの「ド頭」から後半のオープニングへ移動。 前半の演芸パート、はだか君とだるま食堂のネタを見ながら出番を待つのは初めてなので落ち着かない。 いつもならさっさと出番が終わっ…

イオマンテ

`下高井戸シネマ レイトショーで姫田忠義監督の『イヨマンテ-熊おくり』というドキュメンタリー映画を見た。「優れたドキュメンタリー映画を見る会」主催の「遙かなる記録者への道―いのちの文化を求めて―」のプログラムのひとつである。…長いね、タイトル。…

4月27日

連休前。人によってはもうゴールデンウィークかしら。 「寒空はだかカラフルロスタイムショー」のvol.9があります。今回のお笑いゲストは「だるま食堂」で、音楽は「原マスミ」。 http://www.zabutontei.com/この組み合わせが見られるのもカラフルならでは、…

原マスミ×山田勇男

@青山 ビリケンギャラリーで「 山田勇男漫画ポスター展 」というのをやっていて、この日は原マスミとのトークがあるというので見に行った。 http://www.billiken-shokai.co.jp/billiken_files/gallery/gallery_index_flame.html ちょうどふたりに用事があっ…

ポレポレ坐で打ち合わせ

@東中野 先日、札幌にいたときに本橋成一さんより電話をいただいた。 5月末からポレポレ坐で行われるイベントのプログラムのひとつで神楽VJをやらないかという話。ありがたいことである。本橋さんとは親友が『ナージャの村』や『アレクセイの泉』のスタッフ…