2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デイジーワールドの集い〜デイジーホリデーSHOW! の巻〜

@青山CAY 1月に続いてデイジーのゆるーいライブイベント。 公開リハみたいなもんだし、内輪の遊びみたいなものだから、ということでチャージが1500円なんだけど、実はけっこう構成は練っているし、PAさんはいるしサウンドチェックもしているし、お値段以上の…

4月14日

先日の告知でちょっとほのめかした情報が解禁になりました。 なんと「寒空はだかカラフルロスタイムショー」を渋谷AXでやっちゃいます!!これは高橋ユキヒロさんのやってる夏の野外大イベントWORLD HAPPINESSのプレイベント第一弾としてオファーがあったもの…

春風亭昇太プロデュース

去年は本多劇場で、細野さんと志の輔さんをスペシャルゲストにして行った『カラフルロスタイムショーdeluxe in 下北沢演芸祭』 今年もざぶとん亭風流企画に話しが来て参加決定。 MICABOXと高遠彩子も出演します。でも今年は小さい小屋、「シアター711」とい…

『バオバブの記憶』試写会

@映画美学校 本橋成一さんの新作映画の試写会に行ってきた。 バオバブの林と共に生きるセネガルの小さな村の一年を追ったドキュメントで、バオバブの精霊を信じてバオバブからの恵みを得ながら暮らす、敬虔なイスラム教徒の基層にあるイスラム以前のアニミズ…

ポーランド

ポーランドのヴラツロフという町で7月に行われている「BRAVE FESTIVAL」というイベントがある。毎回テーマを決めてコンサートやステージパフォーマンス、映画上映などのプログラムが組まれているようで、ネットで見る限りは志の高い上質のフェスティバルのよ…