アメリカで出た『気舞』の二枚組LPを直売します。

8月30日にアメリカでリリースされたぼくの二枚組LPレコード『気舞』が手元に届きました。
向こうではすぐにソウルドアウトになったという透明ピンクのディスクも入っていました。

新品のレコードを手にするのは実に久しぶり。
ソロのCDは出していたけどレコードは初めてなのでちょっと感動。しかもインディーズとはいえアメリカデビューです。

 
驚いたのは僕の知っているアメリカ盤より丁寧な包装だということ。かつてディスクは
白い紙袋に入っていたけど、今日届いたのは白い紙袋の内側に日本盤みたいなポリ袋が付いている。
そして二枚組だったので心配だったレコードを入れるビニール袋にも入ってた。

レーベルの告知ページはここだけど、今はメンテナンス中のようで見られず。
すみませんが後ほど確認してください。

https://store.nghtrhthms.com/product/toshimi-mikami-quimai-2lp

 
そして手元に送られてきた中からピンクを10部とブラック15部を直売します。
送料込みで6300円ということにしました。

購入希望の方は     

までメールください。ピンクはすでに5部予約来ているので早いもの勝ちですね。
よろしくお願いします。

www.youtube.com

 

 

#アンビエント #アナログレコード #LP