本日アメリカで『気舞』のレコードがリリースされました。

待つこと1年半、私がかつて作ったCD『気舞』がアメリカのインディーズレーベルによって2枚組のLPレコードとしてリリースされました。
小さなレーベルなのでプレス数は300と少ないですが、そのうちの100は透明ピンクのディスクで、すでにソウルドアウトになっていました。
海外、とくにアメリカはカラーレコードが大人気なんですね。
日本国内では販売されませんが、少し送られてくるので手売りをする予定です。
レーベルが作った告知ページはこちらです。

store.nghtrhthms.com

国内でもぜひレコードやCDでの再発が出来ればと願っています。

これが100セット限定の透明ピンクレコード。

どんな音かはYouTubeにレーベルのサンプルチャンネルがあります。
ぜひいい音で聴きたくなってくれますように。
こんなコメントがすでに書き込まれています。
The long anticipated vinyl release day is here. Thank you for making the effort to press this masterpiece @nghtrhthms so we can also cherish it in physical form.

Toshimi Mikami (三上敏視) - Organic Music #1: Chi-Dance (気舞) (1996) [Full Album] - YouTube