4月27日

micabox2008-04-19

連休前。人によってはもうゴールデンウィークかしら。
寒空はだかカラフルロスタイムショー」のvol.9があります。

今回のお笑いゲストは「だるま食堂」で、音楽は「原マスミ」。
http://www.zabutontei.com/

この組み合わせが見られるのもカラフルならでは、ということで是非、
みなさん来てくださいね。

MICABOXもいつもと違うことやっちゃいます。
って、最近違うことばっかやってますけど、今回はお笑いには走らないかな。
実はいちばん奥の奥にしまっている「せつない」音楽が出てきそうな気配。

さて、明日の日曜日は山梨で桃の花の花見。
桜の花見には「狂気」が含まれるけど、桃の花見は「鎮魂」。
エネルギーが丹田に落ち着く感覚がありますね。
森羅万象が「腑に落ちる」のです。
酔っても酔わない。酔わなくても酔っちゃう。

だからまたせつなくなっちゃうのだな。