ライブ来てねー

micabox2008-11-06

なんと、いつの間にか今度がvol.13となった「寒空はだかカラフルロスタイムショー」、本多劇場のデラックス版を加えると14回目になるっちゅーわけで、がんばってるね、ざぶとん亭風流企画。
11月9日(日)、いつもの六本木スーパーデラックスにて、19時から。
演芸ゲストは、どうも異次元を出入りしているとしか思えない不思議落語家・三遊亭白鳥。ばっかばっかしいのにピュアなのね。
音楽ゲストは、馬場ちゃんお気に入りのこれまた不思議カワイイ音世界の「ショピン」。
そしてレギュラーのオレたち、MICABOX & 高遠彩子は昭和歌謡の名作二曲だ!!
「叙情の太鼓」と共にお送りするです。
寒空はだかは回を重ねるごとにネタのヒネりが冴えてきているので、たぶん今のニュースの豊富さからみると、かなり高次元に行くだろうな。
おったのしみに。詳細は
http://www.zabutontei.com/

そして11月14日は首都圏では久しぶりの「MICABOX & Ayako Takato」のソロライブ。
横浜はただ今開催中の「黄金町バザール」の中の「黄金スタジオ」の中の「試聴室その2」にて。
横浜では初めてなんですね。
金曜日の夜8時からということで、ゆっくりと楽しんでください。
僕はかつてのこのあたりを知らないんだけど、なんか雰囲気残っているかな、と楽しみです。
詳細は
http://cafe.taf.co.jp/live/
他にも素晴らしいミュージシャンが出るラインナップになってるけど、
横浜初登場の僕らを是非よろしく。