タロット占い

これまで占いというものをちゃんと受けたことはなかった。
周りに霊能者や準霊能者がいるので、その人たちの話しを聞いていれば十分ではあったのだ。
一度カラフルロスタイムショーの打ち上げで白石冬美さんにルーン占いという石の占いをしてもらったことがあり、これは酒の席でのものだったが、いきなり「伝承」が出て、次に「束縛」が出たので、気になり始めてはいたのだが。

で、先日紹介したとおり友人の占い師マコが東京に出てきたのだが、やはり自分で受けてみて納得しないと勧めにくいということで、はじめてちゃんと受けてみた。
で、どうだったかというと、「ちゃんとカードが出てくる」ものだった。僕の今の状況に関するカードばかりだ。
友人だから僕のことはけっこう知っているので、その情報を元になんとでも言えるのだが、カードで出てくるのでそれにしたがって解説しなければならない。
なんか分厚い辞書のようなものをひきながら開いたカードをいろいろ解釈する。
この部分が占い師によって違ってくるのだろうが、マコの才能はこのあたりにあるのだろうな、
この3ヶ月間くらいのことは思い当たるフシがいろいろ。先のことを直感や霊感も使いながら具体的に話してくれ、僕の考えていることなんかも指摘されたりして。
あれこれ話しをしたのだが、これなら一時間はあっという間に経ってしまうだろう。
やはりお勧めです。

さて、アタシの未来はどうなるのでしょーか。
それは来年をお楽しみに。