3/31 神楽ビデオジョッキー

この時期ということで告知には二の足を踏んでいましたが、やはりお知らせだけはしようかと。
じつにローカルな場所で神楽ビデオジョッキーをやらせてもらえることになりました。

期日は4週間後の3月31日。年度の大晦日みたいな。
場所は世田谷区南烏山。最寄りの駅は京王線芦花公園
ということはあたしの自宅から歩いて3分ではあ〜りませんか。

というわけで、沿線の「夜はちょっと出にくい」というみなさん向けに時間帯も昼間にしました。

まず一回目はどこでも「神楽の基本情報」を見てもらうので、神楽VJのリピーターのみなさんには「もう知ってるよ」という内容になりますね😅
でも続いていけば内容は深めていきますよ。

まずはその頃にはコロナ騒ぎも落ち着いていることを願っています。

f:id:micabox:20200303181749j:plain