神楽ビデオジョッキー日程

これから奥三河・布川の花祭に行きます。もう数えてないけど15年連続くらいかな。もうほとんど故郷^^;
天気良さそうで、冷え込みもさほどでもないみたいなので安心。
そのぶん人が多いかな。

神楽ビデオジョッキーですが、まず昨日決まった来週のお知らせ^^;

3月10日(土)、会場は川口のブックカフェ「しばしば舎」です。
http://shibashibasha.com/

時間は17時から2時間程度、
料金は前売1,300円、当日1,500円+1オーダーを想定しているということです。
埼玉での神楽VJは初めて。埼玉は土師一流催馬楽神楽や玉敷神社神楽が有名ですが、意外といろんな民俗芸能がたくさんあるんです。

で、15日16日と名古屋に行きます。
15日は「喫茶モノコト-空き地-」での神楽ビデオジョッキー。
ちくさ正文館書店本店二階なので『新・神楽と出会う本』の刊行記念でもあります。
正文館の古田さんにはとってもお世話になってます。
ちょうど鈴木ひょっとこくんの個展もやっているタイミングに高山富士子ねえさんが仕込んでくれました。

そして16日はいつもの覚王山の山山堂で。いつものようにワイワイと。15日と内容は変えますよ。
お待ちしてます。

それで17日は東京・町田の梁田寺で「YATOプロジェクト」のキックオフイベントでライブします。
VJなしでのライブは久しぶり。神楽のカラオケビデオ上映しながら太鼓叩いて歌います。
詳細はまたあとで。

そして21日は札幌・琴似のレッドベリースタジオで。
14:00位スタートで16:30〜17:00に終了だけ決まってます。
こちらもよろしく〜。