モノコト

大須観音の裏にある「モノコト」で神楽VJ。普段はいろんな雑貨などを売っていて、カフェもあるという店なので、売り物をしまって会場を作ってくれた。
お客さんは、おかげさまで満席状態で熱心に見てもらえた。
太鼓を宅配便で送っておいてライブも数曲。
ライブはライブでやれるようにした方がいいのだろうが、今は試行中。うまく落としどころが見つかればいいな。

終了後、関係者で飲みに行って、昔からの友人F子さんの親友のお寺に泊めてもらう。
そして19日は海外移住旅行社で神楽ツアーの企画会議。
この夏は「隠岐島前神楽ツアー」と「早池峰神楽ツアー」が出来そう。
詳細は近日発表です。

夕方からまたF子さん旅行社I氏と有名居酒屋「大甚」へ。そして「山山堂」へ。
http://www.spice.or.jp/~yamayamado/
試しにビデオを映写して、今度はここでもVJをやろうということに。
盛り上がっちゃって、慌てて名古屋駅へ走り、京都へ移動。もう就寝している友人宅に忍び込む。

今夜は大阪の「伽奈泥庵」です。
今夜のライブはテルミン奏者のFaternさんをゲストに、神楽系以外の曲もやる予定。
是非どうぞ。

4月20日(火) @伽奈泥庵(カナディアン)
『神楽ビデオジョッキー + MICABOXライブ』ゲスト : フェイターン (テルミン&ボーカル)
18:30 open 19:00 start チャージ3000円(1ドリンク付き)
大阪市中央区中寺町2-1-64 美好マンションB1
TEL:06-6764-6483

去年初めて神楽VJをやらせてもらった会場ですが「ライブも見たいわぁ」と言ってもらっていたので、大阪のフェイターンさんに手伝ってもらったりしながら、ビデオジョッキーの後に40分くらいライブをやります。神楽系以外の曲もいろいろやる予定です。
http://fatern.com/
http://www.kanadian.org/