京都にて

明日は京都造形芸術大学近くの「Village」で神楽VJとライブをします。「Village」はあのラーメンの「天下一品総本店」の入っているビルの2Fのオーガニックレストラン。
裏からの階段を使うんだけどすごい落差(笑)

「Village」では二回目だけどライブは初めて。そして(最近はダブマロニクスと名乗らなくなったみたいな)マロンちゃんとのライブです。マロンちゃんとは小樽とか札幌とかでも一緒にやったことあるけど、久しぶり。
リハをしないで、ぶっつけでやってみたいと思ってます。
太鼓とダブギター。たぶん世界でこれひとつでしょう。

■4月27日(火) @VILLAGE
『神楽ビデオジョッキー + ミディアムライブ』ゲスト : マロン(G)
19:30start チャージ1500円 飲食代別途
京都市左京区築田町95 第一メゾン白川202
TEL 075-712-3372
http://www.kyoto-navi.com/detail/index_36.html

かなり遅い時間までやるかもしれないけど、京都のみなさん是非どうぞ。

そして27日は月刊雑誌『男の隠れ家』6月号の発売日なんですが、僕が神楽について6ページもらって原稿を書きました。神楽の基本的な紹介と20ヶ所のデータ、そして『花祭』のルポです。どうぞごひいきに。