国本武春さん、急逝!!

今日の国本武春先生の訃報には驚きました。
一度大病を患って、そこから生還したので大丈夫だと思っていたんですが。
その復活公演@木馬亭がぼくには最後になってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

実はアメリカから帰ってきた頃に知り合って、先生のCDの中から数曲、勝手に太鼓をオーバーダビングしたことがあります。
ご本人にも音源を送って喜んでもらってたんですが、実行力不足でその後の展開はありませんでした。

無理してでもライブにゲストで来てもらって、一度生で合わせてみたかったですがもう叶いません。残念至極。
HPに一曲、「Pray for Asia」をアップしました。
許してくれるでしょう。
「Pray for 武春先生」。
http://www2.comco.ne.jp/~micabox/music/Pray%20for%20Asia.mp3