神楽ナイト゛ポレポレ坐

micabox2008-05-30

@東中野
本橋成一さんの写真展「藝能東西」の関連企画で神楽VJをやらせてもらう。
ポレポレ坐はビデオ上映の設備が完備されているし、カフェはあるし、広いし、いい空間でやりやすい。
心配したお客さんもそこそこ入ってくれて、楽しんでくれた様子でなによりである。
この会場がアクセス的にも一番来やすいのかな。

本橋さんが小沢昭一さんの『日本の放浪芸』の時に土佐の本川神楽の写真を撮っているので、この日は本川神楽の特集をしたが、写真展はアジア編ということで日本の写真はなかった。
それで本橋さんが今度写真を探してみせてあげます、と言ってくれた。楽しみである。

またここで神楽VJが出来たらうれしいな。