昨日は札幌SeesawBooksで神楽ビデオジョッキーでした。

昨日は札幌北18条のSeesawBooksで神楽ビデオジョッキー。
思った通りのいい店、いいスタッフでした。
チャーリー高橋氏の主催だったので最初は彼の歌を二曲。太鼓の素手叩きでサポートしました。
お客さんは満席とはいかなかったけど熱心に見てくれ質問も多かったです。
 で、久しぶりに太鼓叩いて数曲歌いました。ノーマイクだったけどなんとか声も出てよかったし気持ちよかった。
14日のポレポレ坐「お神楽ナイト」でも歌うかな。
明日は琴似のレッドベリースタジオで15時からです。

 

それと昨日の会場は食堂はるやの裏にあり、連携しているので千春ちゃん(かつては結婚パーティーの司会も担当した親しい友達)の人気のお弁当もオプションで注文できたので食べたり飲んだりしながら見てもらえました。
ぼくはお持ち帰りで帰宅してから。美味しかったです。
またやりたい場所ですね。