14日の「お神楽ナイト」久しぶりに太鼓叩いて歌います。

ぼくはその瞬間はわりと淡々とするんだけどそのあとジワジワとショックが表に出てくるタイプで一昨日あたりは腑抜けだった。
でも、似合わないけど気合い入れなきゃ。
14日のポレポレ坐での「お神楽ナイト」、テーマが音楽でもあるので久しぶりに太鼓叩いて歌うことにしました。
この3年はコロナ禍というのもあったけど、キャスター付いているとはいえ25kgの太鼓をゴロゴロと電車で運ぶのがキツくなる年齢で、その前からちょっと怠けていたのもある。
 ポレポレ坐は駅チカだし気合い入れて運びます。かつて階段をエッチラ運んだ新宿駅ホームにもエレベーター付いたし。
ちょっと無理してもやれることはやっておかなきゃ。そうでないと坂本さんにも顔向けできない。
https://pole2za.com/event/2023-4-14.html

#神楽 #神楽映像 #三上敏視