明後日14日のポレポレ坐「お神楽ナイト」のミニライブ

明後日14日のポレポレ坐「お神楽ナイト」で久しぶりに歌を歌うと先日書きましたが、来たことない人にはどんな歌なのかわからないと思うので、説明します。
それは神楽映像を使ったカラオケビデオで太鼓を叩きながら歌うという、おそらく他にやっている人はいないだろうというものです。
もともと神楽にハマったのは、自分が作る音楽の根拠、ルーツミュージックとして神楽を見つけたからなんですが、なんか神楽研究者みたいになってしまい、作る曲も神楽の解説ソングばかりになりま

http:// https://youtu.be/DGwBPKTkVlQ

した。
 でもそれはそれで存在価値があるのではと思って神楽VJの時にオマケでミニライブをしていたのでした。
明後日もそういう感じです。で、明後日は歌う予定のないこの動画で様子がわかってもらえればと思います。
長野県の遠山霜月祭の解説ソングです。
おっ、面白そうだなと思ってもらえれば嬉しいです。
以下のYouTubeアドレスです。