大阪のかんこちゃんより「ラジオフォーラム」のお知らせ

かんこです。

いよいよ今年も今日一日。
放送作家の石井章さんからうれしいニュースです

今年、多くの聴取者からの存続を!無視して打ち切られた毎日放送の「たね蒔きジャーナル」の精神を引き継ぐ番組「ラジオフォーラム」が、全国各地21局のコミュニティーFM放送で、いよいよ1月12日から始まります。

この番組では湯浅誠さん(社会運動家)、石丸次郎さん(ジャーナリスト・アジアプレス)、今西憲之さん(ジャーナリスト)、西谷文和さん(ジャーナリスト)そして石井章さん(放送作家)、が週代わりでパーソナリティを担当、もちろん小出裕章先生(京都大学原子力実験所助教)が毎週電話で出演されます。

【北海道】
札幌市 三角山放送局
富良野市 FMふらの
帯広市 FMJAGA
岩手県
大槌町 おおつちさいがいFM
福島県
福島市 FMPOCO
本宮市 FMモットコム
茨城県
水戸市 FMばるるん
【東京都】
立川市 FMたちかわ
西東京市 FM西東京
新潟県
新発田市 エフエムしばた【富山県
射水市 エフエムいみず
福井県
福島市 Radioアイランド
奈良県
奈良市 奈良どっとコム
京都府
京都市 京都三条ラジオカフェ
大阪府
岸和田市 ラヂオきしわだ
兵庫県
神戸市 FMわいわい
愛媛県
今治市 FMラジオバリバリ
【鹿児島県】
大隅半島コミュニティー放送ネットワーク4局(FMかのや、FMきもつき、FM志布志、FMたるみず)
【海外】
カナダ バンクーバー日本語ラジオ局

ラジオフォーラム立ち上げにいろいろ奔走してくれはった石井章さんありがとうございました。