黄金町「試聴室その2」

横浜、黄金町「試聴室その2」で『モダンルーツ・ラボ vol.2』のライブです。
http://cafe.taf.co.jp/live/#live1124

トイトイは今日札幌から東京入り。今夜はsaitocno.comの協力で町田の梁田寺でリハ。
saitocnoは最近、『BALLAD』というculture&educationの雑誌を発行して好評の、これから面白いこといろいろやってくれそうなところです。
http://www.saitocno.com
そして明日は多摩美にゲスト講師として行ってもらい、一緒に授業をしてから、横浜へと移動です。
トイトイはトンコリも何本も持ってきているので、連休明けではありますが、是非どうぞ。

前回は木津さんに「民謡教室コーナー」で「隠岐田植え唄」を教えてもらい、みんなで唄ったけど、今回も「ウポポ教室」やろうかな。
そして幻の僕の『ウポポリミックス』の音源も使いますよー。
アイヌの唄も覚えて帰ってください。

では明日!