目黒駅で待ち合わせ

micabox2008-01-12

アールデコ庭園美術館でリニューアルするCD『気舞』用の写真撮影をする。ここが大好きなデザイナー兼カメラマンのK女史がこの三日間、館内撮影OKという情報を仕入れていたので朝一で入館のつもりだったが、さすがに写真を撮りたい人は多く、かなりの人に先を越されていた。
というわけで混雑した中、人のいない隙に写真を撮るのはたいへんだったが、面白かった。
自分でもちょっと撮影したが、人が写らないものをと思うと天井の照明になっちゃうのね。でもUFOみたいなのとかいろいろあって照明だけでも楽しめた。
13日、14日もやっているので行ける人はぜしどーぞ。おすすめ。
http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/artdeco/index.html