11月20日は札幌のレッドベリースタジオでリアルの神楽ビデオジョッキーをします

11月20日(土)に、札幌で約一年ぶりに神楽ビデオジョッキーをやります。

去年は外でやりましたが、今回は屋内でゆっくりとやります。久しぶりということで15時から19時まで4時間やることにしました。

 

内容はいろいろたっぷりにと考えていますが、6日にオンラインでやる韓国・晋州仮面劇フェスティバルでのワークショップのテーマの「共生共楽」や9月にNHKBSに出演した番組、スピリチュアルジャパン「神への舞」(今も再放送してます)という切り口も入れてみようと思います。
 
全部付き合ってもらえなくてもいいので、都合のいい時間に来てリクエストしてくれたりして観てもらえればと思います。ワイワイとやれたらありがたいです。

 

飲み物、食べ物は、できるだけ人手を介さずに取り分けられるよう配慮していただいて、各自好きなものを持ち寄るシステムにします。
ただ、状況によっては飲食不可となるかもしれないことをご了承ください。

 

参加費は2500円です。
ぼくのところかレッドベリースタジオに申し込んでもらえると準備の関係で助かります。

http://www.akai-mi.com/st.schedule.html


レッドベリースタジオFacebook
 
待ってま〜す!!