パーティー

micabox2010-03-13

白金のレストラン「アダン」の出した料理本の出版記念パーティーへ。会場はクーリーズ・クリークである。
この本「和えもの」に限定したところが面白いというかすごい良いセンスである。「和えもの」は「合えもの」でなくて「和」の字を使うところが日本人のいいところなんだよなー、と思っていたら、せっちゃんが挨拶で、「みんなの和合の意味も込めて」と言っていたので、またまた感動。

で、この日の司会進行にまた京都からゴトウゆうぞうさんが来ていたので、アコーディオンを持って「押しかけサポート」。久しぶりのアコーディオンでほとんどぶっつけ本番だったから、あちこち間違えちゃったけど、ライブタイムを楽しくできた。ゆうぞうさんはまったくシンプルに心底ミュージシャンだから楽しいのだ。
そして最後にまた「幸せハッピー」をみんなで歌っていたら突然サンディーが!。
演奏している場所が入り口の横なでビックリしてしまった。レコーディングの途中、抜けてきたそうなのだ。

最後はサンディーのチャントで楽しいパーティーが〆られた。