Live試聴室その2

「モダンルーツ・ラボ vol.3」はルーツの確認の意味も込めて「神楽ビデオジョッキー」に簡単なワークショップを加えた形でやってみます。

横浜ではもちろん、神奈川県で初の神楽VJになりますから、近郊の方は是非どうぞ。ワークショップでは「花祭」や「遠山霜月祭り」の神歌やお囃子を体験してもらおうと思っているので、ビデオもそのあたりが中心になりますが、音楽的に面白いものもいろいろ見てもらいましょう。

2010年3月21日 (日)
開場 17:00 / 開演 18:00 
■料金:予約 1,500円+1drink(500円) / 当日 1,800円+1drink(500円)
横浜市中区黄金町2丁目7番地 「黄金スタジオ」内
http://cafe.taf.co.jp/live/#live100321

開演までの1時間はMick AmiがDJをします。モダンルーツ系の選曲になると思うけど、DJ+ライブということになるかも。去年のAXのWORLD HAPPINESS 大前夜祭の時みたいな感じでしょうか。

3月は東京3ヶ所、横浜一ヶ所ですが、毎回内容が違うのでよろしくお願いします。