『ひねもす』が10000円!?

micabox2008-08-08

@amazon
YOUTUBEにMICABOXのロンドンライブの動画をアップしました。
ずっとどうしようか考えていたんだけど、Makotoさんが「上げてみればいいんじゃないの」と言ってくれたひとことでその気になりました。
あまりいい絵ではないけれど。
で、さっそく確認してみたら早くもamazonのリンクが貼られていて、自動的なんだろうけど早いね。
でためしに開いてみたら『ひねもす』の中古が10690円で出てた!!どういうことなんだろ。こりゃわかんない。アメリカから発送っていうのもね。
2690円というのもあったし10690円で買う人はいない。なんかのまちがいなんだろうな。
ちなみに『お神楽』もまだ11992円のが出てます。その下が8000円。CDなしで4000円。