とあるプロジェクト用に

MICABOX版お囃子バージョンの「風をあつめて」のミックスをお願いしている大先輩のミュージシャンで名プロデューサーの久保田さんに音を渡す。
ボーカルや太鼓はニーヴを通してアナログで、あとはWAVデータで久保田さんのシステムへ。
この日は取り込みだけの予定だったけど、ノッてくれてテキパキとエフェクターなど操り、とりあえずのラフミックスが出来てしまった。
作業しながらいろいろアイデアなども出てきたので、このあと全然違う感じに変化するかも。

楽しみだあー。

出来上がったばかりのあがたさんの「タルホロジー」も聞かせてもらった。のっけに出てくる太鼓の響きは僕が今出したい音とおんなじだー!!

なんか嬉しい。