7月8日

micabox2007-07-08

すっかりレギュラーのイベントとなったロスタイムショー。
詳しくはざぶとん亭さんの報告を参照してね。
http://www.zabutontei.com/

今回はオープニングアクトのsomething funnyで『胸の振り子』と『東京の屋根の下』という服部メロディーの名曲をカバー。
昭和歌謡の中ではジャズ色の強い人だからヘンテコにするのが難しかったけど、少しはfunnyだったかしら。
悔やまれるのはアコーディオンの演奏で、シャイネス以来の猛練習をしたのに最後のところで勘違いしてミスしてしまった。
魔が差したとしか言いようがないが、集中が途切れて余計なことを考えていたのかな。
反省。
次回はアコーディオン、どうしようかなー。ゲストがあがたさんだしなー…。

ちょうど前日がダライラマの東京での誕生パーティーだったので、上京していたチベタン友人のジャンパルさんが来てくれたのが嬉しかった。
でもダライラマが来ていたわけではないのよ、毎年在日チベタンや関係者が集まって祝っているのです。