作業してます

micabox2007-07-07

なんかすぐ週末になってしまった。
でも今週末は前から石和でカラフルロスタイムショーのための音作りをする予定だったので、慌てず騒がず。
昨日は高遠彩子も来てキーの確認やらなんやら。彼女の声の魅力のひとつである裏になったり表になったりのビミョーなあたりを探らなくてはならない。
なんせ今回のオープニングアクトは新曲2曲あっかんな。

いつも札幌で音作りをしているから東京より山梨の方が圧倒的にやりやすい。
昨日は途中、ざぶとん亭さんがレギュラー出演しているYBSラジオの生番組を冷やかしに行ってちょいと出演。昔は札幌でラジオ局やらテレビ局で放送作家やDJなどいろいろ仕事をしていたが、いつの間にかなくなってしまってから久しい。
ローカルラジオのスタジオはなんか懐かしいね。

カラフル用の新曲は無事に完成。いつもの『東京タワーの歌』もゲストに合わせてちょいといたずら。

ソルドアウトなんで「来てね」とは言いにくいが、来る予定の人は楽しみにしてください。
じゃあ、明日。六本木で。