@六本木

夜通しで行われた大元神楽を見て朝9時に現地を出発。
11時に広島空港へ着きレンタカーを返して食事。
広島だからカキフライにお好み焼きなど注文して同行者のK君N嬢と分け合いながら食べる。
機中で爆睡して羽田へ。今度はK君の車で六本木スーパーデラックスを目指す。
余裕があるので一般道を行ったら天王洲あたりで渋滞。マラソンだー!!
引き返して首都高に乗って無事に会場入り。
僕は出演者でK君はビデオ記録、N嬢はスタッフ。神楽からずっと続く三人組のスケジュールである。
カラフルロスタイムショーとは寒空はだかのライブに芸人と音楽のゲストが入るライブシリーズで、今回は芸人が清水宏、音楽が三宅伸治だ。
僕は高遠彩子とのオープニングアクト。今回「幸せハッピー」をリクエストされたがアコーディオンだけだとけっこうつらかったな。反省。
細野さんが青山でのトークイベントのあとに見に来てくれたのがうれしかった。
清水宏をすごく気に入ったみたいで、中入りの時に「良かったよー」と楽屋にも来てくれて狭い楽屋は大盛り上がり。四国の仕事から駆けつけた春風亭昇太林家彦いちに前回ゲストの今野英明も加わって記念撮影。カメラマンはなんと橘蓮二だ。
ライブも大盛り上がりで終了、ほとんど寝てないアタシは、好きな打ち上げも途中で切り上げて帰ったのであった。
だってまた22日は宮崎に夜通し神楽を見に行くので、ここでエナジー使い果たすわけにはいかないのであったのであった。