晋州仮面劇フェスティバルなど

久しぶりのブログアップになってしまいました。
先月20日大分県湯布院で「由布院空想の森美術館」が17年ぶりに再開されたので、開館に立ち会い、そのあと福岡県の門司港や糸島で神楽VJをしたあと、毎年行っている「韓国・晋州仮面劇フェスティバル」に行ってきました。

今年は山口県周南市の三作神楽が招聘されたのでそのコーディネイトや、学術発表会や、神楽説明会などいろいろ仕事しました。

詳しい内容はFacebookにアップしています。
多くは公開していないんですが、ブログにあらためて書くのも大変なので^^;、報告関係は公開設定にしているので見てください。
この後も見たいという方はフォローしてくださいね。

https://www.facebook.com/micabox

今年のフェスの最後を飾ったプログラムをYouTubeにアップしました。
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=LLJjk4OpgBs

それと今回大受けだった三作神楽のダイナミックな「卓(しょく)の舞」もアップしました。

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=kFtTl9ohBkI