YouTubeにいろいろアップしました

 最近行った神楽ビデオジョッキーの一部や、そのおまけのソロライブなど、いくつかの動画をアップしました。
 そしてホームページも更新しました。
 http://www2.comco.ne.jp/~micabox/
 
 そして一番新しい動画がMiles Davisの「Bitches Brew」。
 久しぶりに聴いたら神楽のお囃子に聞こえてきて、「この音で神楽を舞ってくれたらなあ」と思ったのだけど、そんなことムリだろうから大量の動画ストックの中から合いそうなものを選んで27分弱の動画にしました。
 著作権の関係でブロックされている国が一つあるみたいだけど、日本では今のところ見られるようです。

 こんなこと誰も考えなかったし、やらなかったことだと思うので珍しいと思います。
 ほとんど「お告げ」で作ったようなもので、あらかじめ編集してあった動画ファイルを貼り付けて、後からの編集はほんの少しで済んだので製作時間3時間(^_^;)。
 アップ用の変換にはけっこう時間かかったけど。
 https://www.youtube.com/watch?v=CHymHaccjHw

 あと珍しいところでは韓国での神楽ビデオジョッキーの様子がこれ。名古屋大学教授の浮葉正親さんに通訳をお願いするという贅沢なもの。浮葉さんは日韓の民俗芸能に詳しいのでとても助かりました。
 https://www.youtube.com/watch?v=G7lg21dYrHM

 先日の「お神楽ナイトvol.21」@ポレポレ坐の様子はここ。
 https://www.youtube.com/watch?v=aG35s8AM9f0
 その後のおまけのライブはこれです。
 https://www.youtube.com/watch?v=yJ7vB2PNDUY

 ほとんど誰も観てないので、ひとつ観てやってください。