えらいこっちゃ

ムヒカ翁(ホセ・ムヒカウルグアイ大統領)のインタビュー番組の画面を撮影してアルバムにして投稿したら、3日間でなんと、いいね!が20000、シェアが10000を超えてしまいました。

https://www.facebook.com/micabox/media_set?set=a.914705215231709.1073741834.100000767161688&type=1

ムヒカ翁のメッセージがみなさんの心に響いた結果として、嬉しく受け止めたいですが、「えらいこっちゃ」と戸惑っているのも事実です。


たぶん感じなくていいであろうプレッシャーも感じているし。
でももう、これは僕のメッセージではないし、ミディアムというか二次メディアみたいなことをしただけで、僕の手からは離れたと思います。


だから今までどおりバカなこと言ったり変なことしたりします^^;
よろしくお願いします。
みなさん、いいね!やシェアをありがとうございましたm(__)m


それとこの特集を作ったスタッフにもお礼を言わなきゃ。
ご苦労さまでした。ありがとうございました。