QUOTATIONSの「HAVANA MOON」

先日、ピーター・バラカンさんのチャック・ベリー追悼のラジオ番組でQUOTATIONSの「HAVANA MOON」がかかったというお知らせがあり、「誰か録音してくれてないかな〜」と書き込んだら、「鯖さび」で一緒にライブをしたギターの森田さんがエアチェックしていて送ってくれました。
ありがたし。


で、聞いてみたらちょっと訂正したい部分があったのでここで訂正を。
プログラミングしたのが僕、と紹介されたけど、プログラミングはボーカルの内海謙一でマニュピレーターが井上大介です。
QUOTATIONSは内海謙一の頭の中にあった音楽を具体化するというバンドでした。僕のギターはほとんど好きに弾かせてもらったけど。
僕がそのあと、自分でプログラミングしたソロアルバムを出したからバラカンさんにそのイメージついちゃったのかな。東京のエッグマンのライブも見に来てくれました。
当時はもうCDでミニアルバム出した頃ですが。


で、この7インチシングル、たくさんあります。レコードが見直されてきたのでなんとか在庫減らしたいな。
札幌のDJにも人気だった。
送料など込で900円で送ります。プレミア付けず!!(^^)

原マスミがジャケットの絵を書いて細野さんが演奏で参加してくれているミニアルバム「宝島」もあと少しあります。
http://www2.comco.ne.jp/~mica…/micabox/quotations/index.html