月末にライブを二本やります。

最近はイベント参加ライブやVJと組み合わせが多かったですが、久しぶりにちゃんとしたライブをします。

一本は一度お知らせしましたが、28日に横浜・黄金町の「試聴室その2」で、ギタリストのマロンちゃんとのライブです。

最近はソロと坂田学とのユニットdubdub on-sengを中心に、いろんなセッションで活躍中の京都のmarronちゃん(marron aka dubmarronics)とのソロだけでも十分に聞き応えのある音世界が出来ますが、そこに太鼓とか、打ち込みとか、さまざまな音を加えて、「聞いたことのない音」もかなり生まれるんじゃないでしょうか。

打ち合わせなしの、ほんとの即興にも挑戦します。乱入歓迎。
ぜひぜひ。

開場 19:00 / 開演 19:30

■料金:予約 2,000円+1drink(500円) / 当日 2,500円+1drink(500円)

詳細は
http://cafe.taf.co.jp/live/#live101028

予約は
http://cafe.taf.co.jp/liveform/101028live.html

二本目は、ここのところ良く共演している「鯖さび」とのジョイントです。
marronちゃんとのセッションとは雰囲気はガラリと変わりますが、これも「今までにない音」なので、是非見に来てください。
会場は今月オープンした六本木の「新世界」。もと自由劇場の場所です。