神楽レクチャー

今週末の告知を再び。
16日(金)はいつもライブをやっている横浜・黄金町の「試聴室その2」で2回目の神楽VJです。

http://cafe.taf.co.jp/live/#live100716

中味はリクエストに応えつつの「シェフの気まぐれ映像」の予定ですが、たぶん再今編集中の「坂部の冬祭り」になるかな。

翌17日(土)は、東京自由大学。
こちらはだいたい以下のような段取りとなります。

14:00 スタート
前半90分…映像を使っての講義
15:30 (20分休憩)
15:50 三上氏×鎌田氏対談 及び質疑応答
17:00 終了
17:20 神田オープンカフェ(軽食付自由交流)一時間位を予定

というわけで、鎌田さんとの話がどんな方向で盛り上がっていくか、楽しみです。なんと言っても鎌田さんの知識量、直感力、そしてトークの編集能力は並外れていますからね。
いつものビデオジョッキーでは出来ない内容になると思います。

ぜひぜひ、お越し下さい。
http://homepage2.nifty.com/jiyudaigaku/

それから、早池峰神楽ツアーの〆切りも今週16日になります。こちらもよろしくお願いします。
http://www.kir.co.jp/osusume/fixtour/hayachine.html