神楽ビデオジョッキー

えー、七夕前後は才能ある人たちの誕生日ラッシュで、面白いですね。
僕は11月なので関係ないですが。

で、来週末二ヶ所で神楽レクチャーやります。

ひとつは16日(金)に、いつもライブをやっている横浜・黄金町の「試聴室その2」で2回目の神楽VJ。
http://cafe.taf.co.jp/live/#live100716
中味はリクエストに応えつつの「シェフの気まぐれ映像」かな。

翌17日(土)は、まじめにやります(笑)、東京自由大学。
鎌田東二さんの司会で、ビデオを見てもらいながらの神楽レクチャー。
鎌田さんとは長いつき合いで、ヤオヨロズなんてユニット組んだし、96年のチベット観気旅行ツアーでは相部屋でした。その後、猿田彦大神フォーラムで12年。
思い出話にならないようにしなきゃ。
14時から17時なのでそのあと飲んじゃうな。
http://homepage2.nifty.com/jiyudaigaku/

以上、よろしくお願いします。