神楽ビデオジョッキー

中野に移り5階建てフロアによる「垂直の路地裏(ⓒ増淵敏之)」の店舗構成となった居酒屋「ひろし」で、初のVJです。
飯田橋時代や東銀座店、神保町「MaMaSa」など、これまでも「ひろし」やそのゆかりの店ではやらせてもらってきましたが、中野は初めて。
駅から近いし雰囲気もいいし、今回は最上階での開催なので、ペントハウス気分(笑)も味わえます。ひとり空を眺めて煙草をふかす、なんてのもご自由にできそうです。
今回はソファーなので、そのまま朝まで寝てもいいです(自己負担で)。

「下ネタなければ神楽じゃない」とまでは言いませんが、神楽にはいろいろ性的な演目がいろいろあります。
今回は自らの回春目的も兼ねて、それらを見ていただこうかと(笑)

以下が主催者さんの告知です。

                                                                                      • -

三上敏視の神楽VJスペシャ
「夏の夜はムフフ…」
七夕も近い!! 恋の季節を前に
『神楽と出会う本』増刷決定記念、
"出会いとセクシー演目"特集、
過激シーンもノーカット上映!

7月2日(金)18:30〜
 *22時過ぎまで予定、終了未定

3,500円(料理つき)
*飲み物は各自オーダーお願いします。食べ物の追加オーダーもご自由に!

中野ひろし 5階個室にて!

初夏の一夜を、ソファでゆったりくつろぎながら、神楽VJでお楽しみください。カ ラオケ対応の個室なので、のんびり、眠くなったら寝ながらでもオッケー!
よそでは見られない独自企画を現在計画中、乞うご期待!
てゆーか、楽しいビデオを眺めながら、うまい酒飲んだり、うまいモノ食べたりしま しょう。

                                                                      • -

待ってます!!