札幌ライブ

@北1西10
会場は去年と同じオリジナル家具の「AGRA」。
お客さんの入りも去年と同じくらい。
今回は新聞に告知記事を書いてもらったり、FMに出たり、いろいろ動いたんだけど、変わらないのは残念。
自宅はあるけれど今はあまりいないから人脈も薄くなりつつあるしね。

でも、なんといっても苦手な「よさこいソーラン」とバッティングしちゃったからね、今年は。
サミットの関係でいつもより早くなったらしいけど、東京にいてセッティングしたから知らなかったのよ。

いつも頼んでるPAの卓ちゃんも優勝チームのPAやってるから、ライブの後半になってやっと到着、だったし。
でも僕らもマスミ君もリラックスしてやれて良かった。

打ち上げは憩屋(やすみや)というこじんまりとした店を借りて軽く打ち上げ。
翌日運転の僕はガマンして少量にて帰宅。