明後日から神楽VJ関西巡業

明日の夜、大阪入りして神楽VJ関西巡業が始まります。
で、そのビデオデータの編集をしていたら、ついに、外付けポータブル一台1.5TBが逝ってしまったみたい。ガ〜ン!!
これが使えなくなると、仕事がほとんどできなくなるのと同じ。
でも、意外と長持ちしたかな、とも思うので全然うろたえてはいません。ていうか、最近トラブルを真剣に受け止められなくなっているのかも。
重いけど、バックアップの外付けHDD持っていけばいいしね。
巡業から戻ってから新しいポータブルを探しましょう。
てなわけで、あらためて。
9日、和歌山の橋本「なりゆき屋工房」
詳細は
https://www.facebook.com/events/1014462895294301/


11日は久しぶりに梅田の阪神百貨店の催事でVJとライブ。
前も311にやりました。今年もちょっと関連コメントするでしょう。
12時、14時がVJ。16時がミニライブという予定。いずれも30分です。
今年は北陸の物産がテーマで特に酒を取り上げるということなのでVJは「神楽と酒」という感じかな。
御神酒がなくては祭は成立しないけど、神楽の中で見つけるのはけっこう大変なんですわ。
ぼくのVJが目的で来ている人がほとんどいないところでやるのは勉強になります。でもいつも、神楽のこと少しはわかってくれたかな、という反応あってやりがいあり。
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/hokuriku/index.html/?from=6


12日は大阪の「ヘイ・オン・ワイ」です。
いつもおおきにです。詳細はチラシを。



13日は京都の西方寺さんで「〜豊穣への祈り、能楽との交叉〜」
日時:2016年3月13日(日)17:00開始(開場16:00〜)
場所:入逢山 西方寺
(住所 右京区常盤出口町1 TEL 075-861-3415
http://www15.plala.or.jp/miterasaihou/)
参加費:おひとり 2千円
アクセス:JR 花園駅より徒歩10分
京福嵐山線 太秦駅より徒歩15分
京福嵐山線 常盤駅より徒歩15分
太秦映画村より徒歩10分
※駐車場はありません。公共交通機関でお越しください。