『UPOPO REMIX 2』「KANE RENREN」ライブ映像

一昨日「伝承音楽研究所」の例会をやりまして、要は飲み会・VJ・談義の会なんだけど、酔っぱけた最後に再生して盛りあっがったのが1993年ころ作った「UPOPO REMIX 2」の「KANE RENREN」。
昭和30年代に杉村キナラブックさん中心に録音されたウポポのカセットを娘の杉村京子さんから託されて、その歌をベースに作った一曲。
https://ja.wikipedia.org/…/%E6%9D%89%E6%9D%91%E3%82%AD%E3%8…

諸事情あって未発表のままだけど、アイヌの友達などには聴いてもらったっけ。

去年7月、札幌での「アイヌ〜大和〜琉球 クロスルーツ三つ巴セッションライブ」で数少ないライブ披露しました。
YouTubeに限定公開アップしたけど、なぜかFBなどでの告知してなかったみたいで再生ゼロ。

なので遅ればせながら公表。

告知しなかった理由を思い出したらまた限定にするかも🥴
https://youtu.be/GrvicSDuw9Q

f:id:micabox:20200209180116p:plain