「BARAKAN BEAT」でHAVANA MOON」

昨夜のInterFM「BARAKAN BEAT」でぼくが札幌でメンバーとしてやってたQUOTATIONSの「HAVANA MOON」が久しぶりにかかりました。

ピーターさんにはこの曲、気に入ってくれているみたいで 、NHKとかでも年に一回くらいかけてくれているけど、今回もリスナーさんからのリクエストがあってのOn Airで、日本の音楽ジャーナリズムにはほとんど無視されていたマニアックなバンドとしてはありがたい。
だいたいこの番組、日本のバンドはあんまりかからないからねぇ〜、それもうれしい(^^)


4月だったかしら、はちみつぱいの和田博巳さんの古希祝いパーティーで久しぶり会って(番組ではビートニクスの会場だったかなって言ってたけど)、「チャック・ベリーのこの曲の一番好きなアレンジがこれなんだよ〜」って言ってくれました。


番組では3曲目だけど、前後のプレスリーとかバーズとか、イアン・デューリーとかカンに挟まれているだけで死ぬほど(死なないけど)嬉しい。

radikoのタイムフリーで来週の日曜日まで聴けるので、ぜひ
聴けたら聴いてください。ギタリストとしてのあたしもリンガラ要素入れて一番おもしろかった頃ざんす。
http://radiko.jp/#!/ts/INT/20180610180000