@青山Cay

micabox2009-10-07

昼間、多摩美で授業中に着信履歴あり。
出版社アルテスの鈴木さんからで、かけてみると、「今、見本が届いたけど、とてもキレイですごくいいです」と喜びの一報。
Cayに着いてからついに現物とご対面、カバーのデザインがいいのは知っていたが、紙も良くて中のデザインもきれいだ。
白畠かおりさん、実力のほどは知っていたが期待どおりの出来映えで、頼んで良かった〜。

人出が心配だったイベント自体も、全テーブルが埋まる盛況ぶりで鈴木さんも「大成功」と喜んでくれた。久保田さんとのトークも、すごく神楽に対して理解を示してくれて嬉しかった。

神楽仲間や、友人知人をはじめ、北中正和さんが来てくれたし、韓国での金梅子さん公演にも来てくれた某テレビ局のプロデューサーチームもそろって来てくれたり、またお客さん同士で「なんでここで会えるの!?」みたいな縁がつながって、いい晩になった。

来てくださったみなさん、ありがとうございました。

Cayのスタッフも喜んでくれたので、また何らかの形でやってみたいな。
東京では27日に東中野のポレポレ坐で「奥三河の花祭特集」をします。
近づいたらまた告知します。

明後日から京都へ行って、12日には伊勢で最後の猿田彦大神フォーラムに出席、奉納演奏をします。
神楽VJは10日京都、13日、14日大阪です。
http://www.comco.ne.jp/~micabox/info/kaguravj0910p.html